部位別脱毛 陰部脱毛

VIO脱毛中に勃起することは全然ある

更新日:

最近需要が高まっているメンズの脱毛、しかもVライン・Iライン・Oラインの脱毛の需要も高まってきていて、サッカーの香川真司選手と本田圭佑選手は「下の毛を剃っている」を公言しています。

 

そんなVIO脱毛ですが、世の中の男性の中には陰部・VIO脱毛中に「不意に勃起してしまったらどうしよう」と気にする人もいるでしょう。

 

確かに下半身を出したまま診察台とは言え横になると、ついついリラックスして勃起してしまうかもと少なくとも自分は考えてしまうかもしれません。

中には「脱毛の施術中に勃起なんかするわけないだろ〜」なんて思ってる人も多いことでしょう。

 

このページでは実際に脱毛サロンに訪問した際に聞いてきた情報をお伝えしたいと思います。

 

【結論】VIO脱毛中に勃起する人もいる

今回お話を聞かせてもらったのはメンズ専門の総合美容サービスを提供しているゴリラクリニックさんです。

男心をくすぐるズッシリしたジオラマが特徴的です。

ちなみに今回は「脱毛中に勃起する人がいますか?」という話を聞くためにわざわざ赴いた訳ではありません。

ヒゲ脱毛予約をしていたので、他の質問や相談をするついでに聞いただけです。(もし勃起するかどうかだけ聞きに行ったのであればそれはただの変態です)

 

脱毛中はiラインに触られるわけだからありえる話ではある

さて早速本題の質問を担当してくれた医師に聞いたところこのような返事が返ってきました。

「ええ、普通に勃起されるお客様はたくさんいますよ。最初のうちは驚きましたけど生理現象なので仕方ないと思いますし、たいていのスタッフは慣れているので全然気になりません。」という回答をいただきました。

 

よくVIO脱毛の場合、女性のエステティシャンに対して勃起してしまったみたいな話はありますが、施術担当者が男性の場合でも普通に起こり得ることだそうです。

決してホモとかそういうわけではなく寝転んだときのリラックスや物理的に当たってしまって普通に起こることのようです。

ですので安心して勃起しても問題ありません、というのは少し変ですが、そこまで気にしなくても良いかと思います。もししてしまったら笑って誤魔化しましょう。

 

そもそも痛みで勃起を維持できない

確かにどこかのタイミングで勃起してしまうことはあるかもしれませんが、男の濃い毛の脱毛はそれなりに痛いです。

麻酔ガスやクリームをすることで痛みをかなり抑えることはできますが、チクッとレベルの感覚はあるので勃起をずっと維持するのは難しいと思います。

 

脱毛中に勃起をしたら出禁?

患者さんの中には毎回勃起している人も居ますが、「怒ること」も「出禁」になることもありません。生理現象なので自然にスルーされます。

我慢汁が垂れてしまうレベルなら全然あり、先っぽを拭いてもらえないレベルで無視されます。

 

女子のVIO脱毛でも施術中は「大体濡れている」という話を、脱毛した女性から聞いているので、男女共に暗黙の了解ということで触れないのがマナーのようです。

 

勃起を防ぐなら男性スタッフ

もし、勃起するのが恥ずかしいというのであれば男性スタッフにお願いするのもアリでしょう。

湘南美容外科の場合女性スタッフも複数居て(おまけに美人ばかり)なので丸出しの下半身を触られたら勃起してしまうのは仕方がないのですが、ゴリラクリニックの場合はVIO脱毛は男性スタッフのみが行うことになっているので、多少マシにはなるかと思います。

 

VIO脱毛前に一発抜く

男性でも勃起してしまいそう、毎回男性の担当を指名できない、というのであれば仕方がありません、施術を行う前に自宅でもクリニックのトイレでも良いので一発抜いておくという手もあります。(ただし担当スタッフが嫌な思いをしないように清潔感には配慮しましょう)

 

脱毛後はしばらくの間、性行為や激しい自慰行為ができないので、そう言った意味でも施術を受ける前に抜いておくのは悪いことではないと思います。

 

VIO脱毛中どれくらい男性器を触られるの?

当たり前ですが、施術中は素手で男性器を触ることはありません。専用の手袋をしていますので素肌感はありません。

タマ袋はシワを伸ばすために引っ張られ、竿は根元だけを触るようにするため、亀頭に触れられることもありません。

 

スタッフがチンコに指一本触れないと言う事は物理的に難しいですが、恋人やそういうお店ではないため露骨にいやらしい触り方をすることはまずありあません。

 

VIO脱毛中に勃起どころか射精する人もいる

クリニックの担当の人に聞いたところ中には、勃起どころか射精する人も数か月に1回くらいの頻度でいるようです。

感度が高く刺激に弱い人ならまだ仕方がないのですが、悪質な場合「わざと発射しよう」と企んでいる人もいるとかいないとか・・・・

 

一応射精しないような対策をしていて、発射しそうになると施術個所を冷却ジェルで冷やすことで萎えさせたり、最悪射精してしまったら自身で拭きとらせたりするようです。

悪質なケース(故意)の場合はそもまま出禁になることもあります。

 

脱毛行為というのは専門のスタッフだから問題なく行っているものの、一歩間違えば火傷や毛嚢炎など危険を伴う行為です。そのためスタッフもものすごく集中して施術行為を行っています。そういう目的でスタッフに迷惑を掛けるのはやめましょう。

もし抜きたいのであればそういうお店で欲を満たしてください。

 

その他VIO脱毛の疑問点

Iラインを脱毛中に触られる

Iラインと言えばいわゆる男性で言うところの竿にあたる部分。当然ながら意図的に触れられることはないですが当たってしまうことはあります。そういった刺激で不意に勃起することはあります。

 

メンズ脱毛の陰部脱毛は女性スタッフが行うのか?

男性専用の脱毛サロンやクリニックでは女性スタッフが勤務している店舗でも男性スタッフが対応します。ただ女性と兼用の脱毛クリニックでは女性が対応することもあります。

 

ちなみに女性は脱毛の工程で男性器や男性器の勃起について見慣れているため、とくに恥ずかしがったりすることもなく淡々と脱毛をしてくれます。

それでも気になる場合は男性専用のメンズ脱毛クリニックを利用するのが良いでしょう。

 

VIO脱毛後の性行為はどれくらい空ける必要があるのか?

脱毛後の肌はレーザーの照射を受けて弱っている状態です。当然ながらその日に性行為を行うのはしない方が良いでしょう。

また脱毛による肌の炎症は長いと1週間程度はかかるため、可能であれはそれくらいは避けたいところで最低でも3日は空けましょう。

 

どうしても気になる場合はカウンセリングの段階でスタッフに聞いてみるのも良いでしょう?

 

VIO脱毛後の成功に変化はあるか?

いくつか変化は見られます。V脱毛した手だと毛が伸びてきてチクチクするでしょう。ですが2週間前後経つと毛が抜けてきて肌触りが良くなります。

またアンダーヘアを脱毛すると、今までに比べて肌と肌の触れ合う面積が増えるため感度が増します。

 

VIO脱毛をするのであればメンズ専門の脱毛クリニック

もしこれからVIO脱毛をして、煩わしい陰毛から解放されたいのであれば、メンズ専門店で脱毛を受けるのがオススメです。

というのも女性がメインのクリニックやサロンですと、スタッフが女性になる可能性があり、陰部脱毛で恥ずかしい思いをしてしまいます。

 

またサロンよりもクリニックをオススメするのも、デリケートならではの陰部だからこそ、医療行為として医者が院内にゼ移籍しているクリニック脱毛の方が安心して対応してもらうことができるからです。

 

ゴリラクリニックによる陰部(VIO)脱毛が良い感じ

もし脱毛クリニックでVIO脱毛を受けるのであれば、「ゴリラクリニック」が良いでしょう。

スタッフが丁寧で、痛みが少ない最新脱毛機器「メディオスター」の導入、複数の麻酔処理も行えるため、敏感な陰部の脱毛もリラックスして行うことができます。

VIOだけ単体で受けると他のクリニックよりも高くなりがちですが、「セレクト全身脱毛コース」なら月額払い8,500円でVIOも含む体8か所を脱毛することが可能です。

 

いきなり脱毛するのは気が引けると思うので、まずは無料カウンセリングやお試しトライアルを通じて理解や関心を深めてみてはいかがでしょう?(下記公式ページより申し込みが可能です)

 

2018年版!メンズ脱毛ランキング

 

2018年版!ヒゲ脱毛ランキング

メンダツおすすめメンズ脱毛

ゴリラクリニック

髭脱毛

☑開院2年で22万人の実績があるメンズ専門の医療脱毛クリニック

☑「ホリエモン」「アンジャッシュ児島」など多数の芸能人が来院

☑実質受け放題の「ヒゲ脱毛完了コース」がある

☑8箇所選べる全身脱毛プランも分割払いで月8,500円から利用可能

☑最新脱毛機器&複数の麻酔により痛くない脱毛を実現

☑VIO(陰部)の脱毛は男性スタッフが担当するので「女性に股間を見られる恥ずかしさはナシ」

☑従業員&設備が良い「充実のホスピタリティ」

無料カウンセリング&お試しトライアル実施中!

 

湘南美容外科

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

☑全国56院開院していて様々な場所で脱毛が可能

☑累計実績379,846件

☑業界屈指の割安料金プランで「ヒゲ脱毛3部位が6回29,800円」「VIO脱毛6回58,000円」で利用可能

☑月々の分割払いにすると3,200円から

☑スタッフの接客も完璧で非常に好印象

 

メンズリゼ

東京アールズクリニック

☑80,000件を超える安心実績

☑メンズ医療脱毛最安値。幅広いコースを設定しお得な価格で脱毛可能。

☑カウンセリング料・初診料・再診料・剃毛料・予約キャンセル料、解約手数料が無料。

☑痛みに心配という方も安心。無料照射を実施、別途料金で麻酔アリ。

 

-部位別脱毛, 陰部脱毛

Copyright© 【メンズ脱毛のメンダツ】 , 2018 AllRights Reserved.