おすすめのメンズ脱毛 全国のメンズ脱毛 兵庫県 加古川

加古川市で通えるオススメのメンズ 脱毛クリニック・サロンまとめ

投稿日:

このページで加古川(かこがわ)市の人が兵庫県内で通えるためのおすすめメンズ脱毛クリニック&サロンをまとめました。

 

メンズ脱毛を選ぶときのポイント

他のページでも申し上げている「クリニック・サロン」を選ぶ時のポイントを実際に通っている私が説明いたします。

 

通える距離にあるか?

どの脱毛方式の場合を選択しても、一度にすべての毛を処理することはまずなく複数回通院する必要があります。そのため通いやすい距離にお店があるか?というのは重要です。

都市部の場合ですと電車で1時間以内の距離にあるというのがほとんどで仕事帰りに通うというのも全然できます。ですが住んでいる地域によっては交通の便が悪いということもあります。

 

「何回か行ったけどめんどくさくなった」というのはお金だけ使って効果を実感できないため愚の骨頂です。そうならないためにもちゃんと通える距離というのを考慮することは大切です。

 

どういう目的で脱毛をするかで選ぶ

脱毛には複数方式があります。

安い値段で全身を処理できる代わりに永久脱毛効果がないもの、細かいヒゲをデザインするのには適しているけど1本1本地道な作業が必要なもの、広範囲に及んで永久脱毛を行えるもの、様々なです。

 

当サイトでは基本的には永久脱毛効果がある「ニードル脱毛」か「医療レーザー脱毛」を推奨していますが、中には「夏のワンシーズンだけムダ毛を消したいから割安でもいい」という人もいるかと思います。

そういう人は「ニードル脱毛」という脱毛方法がオススメです。

 

要点をまとめると、脱毛目的と掛かる費用を天秤にかけて脱毛するクリニックやサロンを選ぶべきです。ということです。

決して安い買い物ではないので、いくつか「無料カウンセリング」を受けて理解を深めることをオススメします。

 

オススメのメンズ脱毛サロン(フラッシュ脱毛)

フラッシュ脱毛とは毛根のメラニン(黒点)に反応する光を照射して、毛の再生力を弱らせることで施術を行う脱毛方法です。(別名:光脱毛、IPL脱毛)

永久ダウtもう効果こそないですが、「減毛効果」は期待できますし、なにより永久脱毛より安く受けれるのが特徴です。「薄着になる季節だから一時的に毛を薄くしたい」「とりあえず脱毛を体験したい」というのであれば全然問題ないかと思います。

 

RINX(リンクス)

フラッシュ脱毛を行っているサロンではRINX(リンクス)をオススメしています。

RINXはメンズ脱毛専用サロンで全国に20店舗近くを抱えています。そのため急な転勤などにも対応することが可能です。

 

またRINXでは医師監修の元施術技師の育成研修を行っていたり、メーカーと共同で男性脱毛専用の脱毛機器を開発していたりと運営にものすごい力を入れています。

無料カウンセリングだけでなく、無料のパッチテストを実施していますので「肌への負担」などを調べることもできます。

 

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-3-3 GH三宮駅前ビル6F

 

 

メンズ脱毛サロン(ニードル脱毛)

フラッシュ脱毛と同じサロン形式ではありますが、その手法はフラッシュと異なり、1つ1つの毛穴に対して微弱な電流を流して処理を行います。

またアメリカ政府機関FDAも永久脱毛効果を認めているというのもポイントです。

1本1本手作業で施術を行うため、フラッシュ脱毛に比べてると料金も高くなってしまいますが、細かいデザインや全体的に間引くなど微調整が効きやすいのでヒゲの永久脱毛に関してはオススメ出来ます。

 

メンズTBC

CMでワッキーさんやモデルのローラさんなどを起用していることで有名で、実際に私も通わせて頂いたメンズ脱毛サロンです。

脱毛だけでなく、フェイシャルやボディケアなど幅広くメンズの美容を取り扱っているのも特徴のひとつです。

 

ニードル脱毛(メンズTBCではスーパー脱毛とも呼んでいるでは、永久脱毛が可能でありながら、好みのヒゲデザインをキープすることや、全体的に間引くことで自然に薄くしたり、いっそのこと全部無くしたりと様々なニーズに対応することができます。

さらにメンズTBCでは麻酔クリームを利用することが出来るため、ヒゲ脱毛の中でもかなり痛い鼻下の施術でも極力痛くなく行うことが可能です。

 

現在はメンズTBCの脱毛を1000円で体験できるコースも実施されています。

 

兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸16F

 

 

ダンディハウス

メンズTBC同様美容業界では最大手の脱毛サロン。CMキャラクターに木村拓哉さんやキングカズを起用していることで有名ですね。

 

ダンディハウスは全国に59店舗もあるため、転勤や出張が多い人にもオススメですし、大学や医療機関で効果を科学的に実証、さらに専門教育を受けた有資格者で周りを固めています。

こちらもメンズの総合美容に力を入れているだけあって、脱毛以外にもパーソナルジムやフェイシャルなども取り扱っています。

 

現在1000円から始められるお試し体験を実施しているので、こちらも要チェック

 

  • 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 三宮IMONビル6F
  • 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 5F

 

 

メンズ脱毛クリニック

脱毛の施術方法自体はフラッシュ脱毛と似ていて、レーザーを照射して発毛器官にダメージを与えるというものです。

ですがメンズ脱毛クリニックの行う「レーザー脱毛」はサロンよりも強い光を照射することを法律で許可されていて、永久脱毛効果があります。(医者が常駐する医療行為なのでOKという扱いです)

 

医師も常駐しているため比較的安心・安全に施術を行うことができ、かつ広範囲に及んだ永久脱毛が可能なので、ヒゲだけでなく気になる体の部位に対しても効率よく施術を行うことができます。

 

メンズリゼ

全国的に人気を集めている医療メンズ脱毛クリニックの「メンズリゼ」。

メンズリゼの特徴は、永久脱毛効果のある医療レーザー脱毛をリーズナブルに受けれてかつ保証がしっかりしているところです。

 

メンズリゼの特徴としては以下が挙げられます

  • 3種類の脱毛器を導入していて、1人1人の毛質や肌質に合わせて対応
  • 万が一の皮膚トラブルの場合は完全無料保証での対応
  • 麻酔が利用できるため痛みを抑えることも可能
  • キャンセル料・処置料・診察料・初診料・カウンセリング・打ち漏れ再照射が全て無料
  • 無料カウンセリングも随時対応

 

現在予約が殺到しているので予約が埋まって通えなくなる前に、是非カウンセリングだけでも受けてみましょう。

 

兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14 三宮スカイビル 4F

 

 

湘南美容外科

全国67拠点に71医院を展開している、医療脱毛クリニックの最大手の「湘南美容外科」。

元々は女性向けにだったクリニックですが、そのノウハウ・実績を男性向けにも生かし着実に実績を伸ばしています。当サイトでも実際に体験コラムを掲載しているクリニックになっています。

 

こちらも医療脱毛の中でコストパフォーマンスが高く、6回の「ヒゲ脱毛3部位29,800円」「VIO脱毛58,000円」と大変リーズナブルな価格で利用することができます。

 

また無料カウンセリングも無料であるため、「料金について」や「どこを脱毛したいか?」「そもそも脱毛について詳しきく聞きたい」など、細かい話に直接答えてもらって、決めるかどうかを選んでもらいたいと思います。

 

兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F

 

 

2018年版!メンズ脱毛ランキング

 

2018年版!ヒゲ脱毛ランキング

メンダツおすすめメンズ脱毛

ゴリラクリニック

髭脱毛

☑開院2年で22万人の実績があるメンズ専門の医療脱毛クリニック

☑「ホリエモン」「アンジャッシュ児島」など多数の芸能人が来院

☑実質受け放題の「ヒゲ脱毛完了コース」がある

☑8箇所選べる全身脱毛プランも分割払いで月8,500円から利用可能

☑最新脱毛機器&複数の麻酔により痛くない脱毛を実現

☑VIO(陰部)の脱毛は男性スタッフが担当するので「女性に股間を見られる恥ずかしさはナシ」

☑従業員&設備が良い「充実のホスピタリティ」

無料カウンセリング&お試しトライアル実施中!

 

湘南美容外科

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

☑全国56院開院していて様々な場所で脱毛が可能

☑累計実績379,846件

☑業界屈指の割安料金プランで「ヒゲ脱毛3部位が6回29,800円」「VIO脱毛6回58,000円」で利用可能

☑月々の分割払いにすると3,200円から

☑スタッフの接客も完璧で非常に好印象

 

メンズリゼ

東京アールズクリニック

☑80,000件を超える安心実績

☑メンズ医療脱毛最安値。幅広いコースを設定しお得な価格で脱毛可能。

☑カウンセリング料・初診料・再診料・剃毛料・予約キャンセル料、解約手数料が無料。

☑痛みに心配という方も安心。無料照射を実施、別途料金で麻酔アリ。

 

-おすすめのメンズ脱毛, 全国のメンズ脱毛, 兵庫県, 加古川

Copyright© 【メンズ脱毛のメンダツ】 , 2018 AllRights Reserved.