部位別脱毛 陰部脱毛

ケツ毛脱毛の方法まとめ!処理をしたらメリットだらけ!

投稿日:

ムダ毛に悩んでいるのは女性だけはない。むしろ人によってはビッシリ生えた毛に女性以上に悩まされている人もいるようです。

ヒゲやすね毛などの表面に生えていて見た目的に気になる毛もあれば、汗で蒸れたりするわき毛やチン毛など様々な部位のムダ毛で悩んでいる男子も沢山にいます。

このページでは「衛生的に邪魔」であるケツ毛を処理したメリットや、ケツ毛の除毛・脱毛方法について紹介したいと思います。

 

ケツ毛を処理することのメリット

トイレが楽になる

ケツ毛を処理したことの最大のメリットであるでしょう。私もケツ毛を手入れしたら「お尻を拭くのが楽」になりました。

トイレで大をするとどうしても排泄物がケツ毛に付いてしまいお尻を拭くのに一苦労です。またお尻を拭くために使ったトイレットペーパーも絡まってしまうこともあります。拭いても拭いてもキレイにならない不衛生なお尻に嫌気がさしていました。

 

ウォシュレットがあるとスムーズにお尻の毛を洗うことができるのですが、未だに駅や公園のトイレ等の公共施設ではウォシュレットがなく苦労が絶えません。

また海外では一部の国を除いてウォシュレットなんてハイテクなものは存在しなく、かつトイレットペーパーがやたら硬くてケツ毛に付着した排泄物をキレイにしようとするとお尻を傷めてしまうことも多々ありました。

 

ケツ毛を処理してからは、トイレットペーパーの当てる回数が減り、ケツ毛の処理が楽になりましたし衛生的に良くなったことを実感しました。

 

見た目が良くなる

そんなに気にする人はいないと思っていたお尻の毛ですが、アンケートを見るとかなりの女性が「キモイ」と思っているようです。親密な関係なパートナーがいて安心しているあなたも要注意です。

衝撃事実…!男の尻毛が気になる女性が58%もいることが判明

 

アンケートを見ると「尻全体の毛」と「肛門の毛」の陰部の毛を両方足すと約58%の回答者が下の毛がビッシリ生えている男性について不快に思っているようです。

 

海外ではVIO脱毛をすることがエチケットである

外国ではケツ毛も含めて陰部の脱毛をするのが常識です。サッカーのクリスティアーノ・ロナウドなどはバッチリ脱毛をしています。

日本では海外のトレンドが数年後にやってくると言われていて、少しずつですがVIO脱毛を行う「ハイジ男子」という人たちが増えてきています。

 

もしかしたら数年後には尻毛がある人はモテないとなる可能性もあるかもしれません。今先立って脱毛をすれば最先端のオシャレをいくイケてるメンズになれるかも・・・

 

ケツ毛の処理方法

カミソリで剃毛する

まず思いつくのが家にあるカミソリで毛を剃る方法かと思います。お手軽にすぐにケツ毛を無くすことができます。

 

ただデメリットも非常に多く、自分では見えない肛門周りを刃物で手入れをするのは思わぬ場所を切ってしまう危険性があります。

海外では下の毛を手入れするのは一般的でエチケットの基本ですが、適当な自己処理でアフターケアを行わないままにしてしまった後に性行為をして性病になるケースが多々あるようです。

自己処理全般に言えることですが、思わぬリスクもあるので複雑な部位にはあまりオススメできません。

 

ブラジリアンワックス

自己処理の中でも、ここ最近勢いがあって剃毛よりも良いと思われるのがブラジリアンワックスによる脱毛です。方法は以下の通りになります。

ケツ毛をしっかり乾燥させる→ブラジリアンワックスを適量取りケツ毛に塗る→付属のシートを使って馴染ませる→一気に馴染ませたシートを剥がし残ったブラジリアンワックスを拭きとる。

 

ブラジリアンワックスなら楽天売り上げNo.1のNULLブラジリアンワックスがオススメです。

 

除毛クリーム

ブラジリアンワックスともう1つ自力で脱毛するのであれば、除毛クリームという方法があります。

やり方はシンプルでクリームをケツ毛に塗って、少し時間が経つのを待って洗い流すだけで完了します。最もシンプルなのに効果も期待することができあます。

お風呂に入る前に定期的にクリームを塗るだけなので面倒くさい人でも可能です。

 

 

メンズ脱毛サロンに通う

自力で脱毛するのは手っ取り早くてお金は掛からないですが、大事な陰部であるからこそ自己処理で思わぬ肌荒れやケガを避けるのも大事かと思います。

個人的には脱毛サロン・クリニックで、専門の人に処理をお願いするのがオススメだと思っています。

 

その際ですが、可能であれば極力男性スタッフが施術をするところに行くのが良いかと思います。というのも女性スタッフにパンツを下してお尻の穴を広げているところを見られるのは死ぬほど恥ずかしいからです。

メンズ専門の脱毛サロンでは「すべてのスタッフが男性」「料金月500円から脱毛可能」「男性向けの脱毛機器をメーカーと協賛している」「店舗数が多い」という理由でRINXをオススメしています。

無料カウンセリング&パッチテストを受けてみると良いかもしれません。

 

メンズ脱毛クリニックに通う

またメンズ脱毛よりは少し高くなってしまいますが、その分医師が立ち合いにいてさらに安心・安全に利用でき、施術すれば2男度と毛が生えてこない「永久脱毛効果」があるメンズ脱毛クリニックもオススメです。

 

当サイトでは「施術スタッフが男性」「痛みが少なくなる麻酔を用意してある」「強引な勧誘は一切なく丁寧に説明してくれる」という理由からゴリラクリニックをオススメしています。

 

ただ、ゴリラクリニックは現在「新潟・新宿・池袋・銀座・上野・横浜・名古屋栄・大阪梅田・福岡天神」しかないため、全国広いところで受けれるメンズ脱毛クリニックのオススメでは湘南美容外科もあります。

ただし女性スタッフ(おまけに美人率高)に当たってしまうかもしれないので羞恥心を味わう可能性もあります。

 

2018年版!メンズ脱毛ランキング

 

2018年版!ヒゲ脱毛ランキング

メンダツおすすめメンズ脱毛

ゴリラクリニック

髭脱毛

☑開院2年で22万人の実績があるメンズ専門の医療脱毛クリニック

☑「ホリエモン」「アンジャッシュ児島」など多数の芸能人が来院

☑実質受け放題の「ヒゲ脱毛完了コース」がある

☑8箇所選べる全身脱毛プランも分割払いで月8,500円から利用可能

☑最新脱毛機器&複数の麻酔により痛くない脱毛を実現

☑VIO(陰部)の脱毛は男性スタッフが担当するので「女性に股間を見られる恥ずかしさはナシ」

☑従業員&設備が良い「充実のホスピタリティ」

無料カウンセリング&お試しトライアル実施中!

 

湘南美容外科

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

☑全国56院開院していて様々な場所で脱毛が可能

☑累計実績379,846件

☑業界屈指の割安料金プランで「ヒゲ脱毛3部位が6回29,800円」「VIO脱毛6回58,000円」で利用可能

☑月々の分割払いにすると3,200円から

☑スタッフの接客も完璧で非常に好印象

 

メンズリゼ

東京アールズクリニック

☑80,000件を超える安心実績

☑メンズ医療脱毛最安値。幅広いコースを設定しお得な価格で脱毛可能。

☑カウンセリング料・初診料・再診料・剃毛料・予約キャンセル料、解約手数料が無料。

☑痛みに心配という方も安心。無料照射を実施、別途料金で麻酔アリ。

 

-部位別脱毛, 陰部脱毛

Copyright© 【メンズ脱毛のメンダツ】 , 2018 AllRights Reserved.