脱毛コラム

ヒゲ脱毛・メンズ脱毛をしている歌手や俳優・芸人・ジャニーズまとめ!

更新日:

最近少しずつ知名度を挙げてきているメンズの脱毛。

地上デジタル放送に映る芸能人にとっては口周りの青髭や剛毛は死活問題。このページでは実際にヒゲ脱毛・メンズ脱毛を行っている有名人を紹介したいと思います。

 

ヒゲ脱毛・メンズ脱毛をしている芸能人まとめ

手越祐也

日本テレビの特番にて、「世界の果てまでイッテQ」チームの一員として参加している時の一コマです。

さすが自身だけでなく周りの共演者や、ファンまで「チャラ男」と認めているだけあって、細かいところまで行き届いています。

 

GACKT

毎年新春番組では、毎年「一流芸能人」として君臨しているGACKT氏。普段から筋トレや美肌など美を追求している彼ですが、脱毛に関しても力を入れているようです。その様子がこちら。

以前メンズ脱毛のイメージキャラクターをしていたこともあって、自身も脱毛をしているのだとか。お美しい限りです。

 

ペナルティのワッキー

以前は毛深い身体で「男性ホルモン受信中」などとネタにしていたのに、最近は脱毛をしています。元々スポーツマンで筋肉質な身体だったため脱毛したらスッキリナイスガイになってしまいました。

写真はメンズTBCの「これがホントの半分マン」という企画によるものです。

 

ヒロシです

「ヒロシです」でお馴染みの自虐芸が人気のヒロシさんも、メンズ脱毛に通っており、最近ではヒゲ脱毛を完了したとか・・・

芸が面白くてあまり気付かなかったのですが、実はヒロシさんは昔からヒゲが濃いことがコンプレックスで、ずっと脱毛をしたいと考えていたそうです。

ただ痛いのが苦手で今一歩が踏み出せなかったところ、痛くないと評判のゴリラクリニックで脱毛をすることを決意。

 

アンジャッシュ児嶋さん

ゴリラ脱毛行って来た!

児嶋一哉さん(@kojikojikoji47)がシェアした投稿 -

「児嶋だよ!」でお馴染みのアンジャッシュ児嶋さんも、ゴリラクリニックでヒゲ脱毛を行っています。

「剃ってもロケの後半などでは伸びてきてしまうヒゲがどうしても気になってしまうので、しっかりとケアしたい」ということでヒゲ脱毛に挑戦。最近ではケツ毛の脱毛も行ったそうです。

 

インタビュー動画もあります。芸人としてはあまり面白くないかもしれません(失礼)ですが、真面目に答えてるのでご覧ください。(音量注意)

 

メイプル超合金のカズレーザー

インテリお笑い芸人として活躍しているカズレーザー。就職活動でバンダイの説明会に「全身赤い服」で参加した際には、2ちゃんねる掲示板で「バンダイの説明会にシャアがいた!」などと書き込まれた伝説を残すほど個性がある芸人さん。

バイセクシャルを公言しているだけあって美容意識が高く、休日は脱毛をして過ごしているのだとか。

 

アンタッチャブル柴田さん

お笑い芸人アンタッチャブルの柴田さん。実はかなりヒゲが濃く、1日3回もヒゲを剃って痛そうです。長時間のテレビ収録が当たり前の芸能人にとってはかなり大変そうでしたが、脱毛をしたことでツルツルになりました。

「ホリエモン」こと堀江貴文

実はホリエモンもメンズ脱毛をしていることを公言しています。球団買収しようとしたり、捕まったり、宇宙飛行をしようとしたり、本を出したり、いったいどこに向かっているのかとも思いますが、人生が充実していそうで羨ましいです。

 

アキラ100%

新年の生放送でチンチンをポロリしてしまった、今一番消えそうなお笑い芸人アキラ100%。さすが裸芸をするだけあって膝上下と陰毛を脱毛して整えています。

 

タカアンドトシのトシさん

タカアンドトシのトシさんもヒゲ脱毛を行っていたようです。湘南美容外科池袋店にいればもしかしたら会えたかも?

 

今田耕司さん

最近ではお笑いだけでなく司会や「下町ロケット」で役者としても活躍していた人気お笑い芸人の今田耕司さん。

以前は毎朝20分掛けてヒゲを剃るほど毛深かったらしいのですが、脱毛を行ったらキレイさっぱり、今ではストレスのない朝を過ごせているそうです。

 

確かに「ダウンタウン ごっつええ感じ」に出ていた頃はヒゲが濃かった記憶があります。

 

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔

ボーカル以外全員エア楽器で曲が流れる最中おふざけをするビジュアルバンド「ゴールデンボンバー」、そのボーカルの鬼龍院翔も濃いひげが嫌で脱毛をしていた人の1人。

ブログでヒゲ脱毛について語ってた際には、「話したが一番濃くて痛かった」と書いていました。

 

ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃんゆたか)

鬼龍院翔と同じビジュアルバンド「ゴールデンボンバー」のギターリスト(エア)として活躍している喜矢武豊さんも脱毛をしているそうです。

さすがビジュアルバンドというだけあって、身なりをものすごく重要視しているように感じました。

 

山田孝之

ここまではヒゲ脱毛・メンズ脱毛をしている芸能人を紹介しましたが、中には「ヒゲは俳優には必要である」としている方もいます。

俳優に髭が必要な”道具”であることをわかりやすく解説した比較画像。 #年齢設定

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

山田孝之さんのように様々な役をこなせる役者さんにとっては、ヒゲも大事な商売道具であることが分かります。

確かにヒゲを生やしたカッコイイメンズというのも多数いますが、大切なのは「我々は山田孝之ではない」ということです。

 

山田孝之さんに憧れてヒゲを伸ばしても、確実に似合わないですし、職場や学校などで何か言われること間違いなしです。

それよりも少しの勇気と行動で、毎日の面倒な髭剃りや不潔に見えてしまう剛毛から解放される方が良くないでしょうか?

 

2018年版!メンズ脱毛ランキング

 

2018年版!ヒゲ脱毛ランキング

メンダツおすすめメンズ脱毛

ゴリラクリニック

髭脱毛

☑開院2年で22万人の実績があるメンズ専門の医療脱毛クリニック

☑「ホリエモン」「アンジャッシュ児島」など多数の芸能人が来院

☑実質受け放題の「ヒゲ脱毛完了コース」がある

☑8箇所選べる全身脱毛プランも分割払いで月8,500円から利用可能

☑最新脱毛機器&複数の麻酔により痛くない脱毛を実現

☑VIO(陰部)の脱毛は男性スタッフが担当するので「女性に股間を見られる恥ずかしさはナシ」

☑従業員&設備が良い「充実のホスピタリティ」

無料カウンセリング&お試しトライアル実施中!

 

湘南美容外科

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

☑全国56院開院していて様々な場所で脱毛が可能

☑累計実績379,846件

☑業界屈指の割安料金プランで「ヒゲ脱毛3部位が6回29,800円」「VIO脱毛6回58,000円」で利用可能

☑月々の分割払いにすると3,200円から

☑スタッフの接客も完璧で非常に好印象

 

メンズリゼ

東京アールズクリニック

☑80,000件を超える安心実績

☑メンズ医療脱毛最安値。幅広いコースを設定しお得な価格で脱毛可能。

☑カウンセリング料・初診料・再診料・剃毛料・予約キャンセル料、解約手数料が無料。

☑痛みに心配という方も安心。無料照射を実施、別途料金で麻酔アリ。

 

-脱毛コラム

Copyright© 【メンズ脱毛のメンダツ】 , 2018 AllRights Reserved.