その他

ご挨拶と簡単な自己紹介

更新日:

どうも、脱毛し太郎です。脱毛をしながらの状態で失礼します。
僕は今、ヒゲ脱毛を受けています。

 

僕のサイトに興味を持っていただきまして、誠にありがとうございます。
このページでは簡単に僕の自己紹介とサイトを作ったきっかけをお伝えします。

 

メンズ脱毛を受けた理由がムダ毛がコンプレックスだから

僕がメンズ脱毛を受けた理由は至ってシンプルで、体に生えているムダ毛がコンプレックスだからです。

それは思春期の頃まで遡ります。当時僕は人よりも早く毛が生えてきました。
あるとき林間学校でみんなでお風呂に入ろうとなっときのクラスのリーダー格の奴に当時中学生にしては毛が濃いことがバレてしまいました。

そこからは酷いもので、あだ名が「ゴリラ」になってしまいました。
今にして思えば本人らも悪気がないのかもしれませんし、実際成人して以降はどちらかと言えば男性の中でも毛は濃い方ではありません。
ただ思春期の中で毛が生えるのが少し早かった、それだけなのです。

ですが多感な時期に言われたこと・されたことはどうしてもトラウマになってしまいます。
綺麗な女の子が垢ぬけない学生時代に言われた「ブス」という一言が未だに心に残って、過剰に美を追求するようなのと同じ感覚です。

 

ただコンプレックスと言えど、中高生の頃からいざ脱毛を始めるまでには約10年くらい間が空いてしまいました。

当時はそもそもアルバイトも出来ない学生なのでお金がなかったというのもありますが、「脱毛を含め美容は女子がするもの」というのが強く、美意識が高い男性は一部のアイドルを除きキワモノであるかのような扱いを受けていました。

ところがここ数年は、男性も化粧をしたり、肌ケアをしたり、体型をコントロールしたり、とかなりメンズ美容は注目をされていますし、若者だけでなくミドルエイジャーも気を使っているように感じます。

仕事をしていればどんなにお腹が出てて汗が臭かろうか認められる、という時代ではなくなりつつあります。

 

そのメンズ美容の意識の向上の中で、最近メンズ脱毛もひそかなブームとなっています。
サッカーの本田圭佑選手や香川真司選手、ホリエモンこと堀江貴文さん、歌手のGacktさん、アンジャッシュの児嶋さん、ついにはペナルティのワッキーさんもメンズ脱毛をしています。

 

という話を、実際に脱毛を受けて毛が無くなることが快感になった友人から聞きました。
確かに昔から生えているムダ毛はコンプレックスではありどうにかしたいと思っていましたが、その話を聞くまでは中々お店に行くまでの行動を起こせませんでした。

友人に脱毛の魅力を聞かされた次の日にポストのチラシを見たら、メンズ脱毛の無料カウンセリング&お試しトライアルキャンペーンのご招待というチラシを見つけました。

「まあお試しの価格なら・・・」ということで実際にヒゲ脱毛を受けに行くことに。
受けた初日は痛い(麻酔無し)し、あんまり効果を感じられませんでしたが、1ヵ月後にある変化に気づきました。

 

毎朝の髭剃りに掛ける時間が少なくなっている。代わりに祈る時間が増えた(ハンター×ハンターのネタです)

そうなんです、確かな効果が実感できていました。すっかり脱毛によって毛がなくなることにドハマリしている自分がいました。
これを機会に様々な脱毛サロン&クリニックを試してみました。(今はゴリラ脱毛に落ち着いています。)

 

同じように困っている人のヒントになれれば嬉しい

僕がメンズ脱毛について調べる中で、本当に知りたい情報がまとまっているサイトはなかなか見つけることができませんでした。
女子の脱毛サイトはいくらでもあるのに、男子の脱毛について有益な情報が書いてあるサイトは中々見当たりませんでした。

ひたすら1つの脱毛サロンを褒めちぎってるだけデメリットの説明がなかったり、酷いものでは実際に行っていないのにも関わらずあたかも行ったかのようにレビューしている悪質なサイトもありました。

そんなこんなでここにしようと本格的に決意するまでには随分といろいろ試す羽目になってしまいました。
そこで、せっかくいろいろ調べたり行ってみたのであれば、「メンズの脱毛に役立つサイトを作ろう」と思い立って作ったのが、このサイト「メンダツ」です。

僕と同じようにメンズ脱毛を利用したけど、どの脱毛が良いのか分からないという人のお役に立てれば良いなと思ってサイト運営をしています。

このサイトの情報を見て選んだ脱毛サロン&クリニックがキッカケで、あなたが「カッコよくなれた」「好きな人に近づけた」「長年のコンプレックスが解消された」と笑顔になれたら嬉しい限りです。

2018年版!メンズ脱毛ランキング

 

2018年版!ヒゲ脱毛ランキング

メンダツおすすめメンズ脱毛

ゴリラクリニック

髭脱毛

☑開院2年で22万人の実績があるメンズ専門の医療脱毛クリニック

☑「ホリエモン」「アンジャッシュ児島」など多数の芸能人が来院

☑実質受け放題の「ヒゲ脱毛完了コース」がある

☑8箇所選べる全身脱毛プランも分割払いで月8,500円から利用可能

☑最新脱毛機器&複数の麻酔により痛くない脱毛を実現

☑VIO(陰部)の脱毛は男性スタッフが担当するので「女性に股間を見られる恥ずかしさはナシ」

☑従業員&設備が良い「充実のホスピタリティ」

無料カウンセリング&お試しトライアル実施中!

 

湘南美容外科

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

☑全国56院開院していて様々な場所で脱毛が可能

☑累計実績379,846件

☑業界屈指の割安料金プランで「ヒゲ脱毛3部位が6回29,800円」「VIO脱毛6回58,000円」で利用可能

☑月々の分割払いにすると3,200円から

☑スタッフの接客も完璧で非常に好印象

 

メンズリゼ

東京アールズクリニック

☑80,000件を超える安心実績

☑メンズ医療脱毛最安値。幅広いコースを設定しお得な価格で脱毛可能。

☑カウンセリング料・初診料・再診料・剃毛料・予約キャンセル料、解約手数料が無料。

☑痛みに心配という方も安心。無料照射を実施、別途料金で麻酔アリ。

 

-その他

Copyright© 【メンズ脱毛のメンダツ】 , 2018 AllRights Reserved.